山小屋走(2026/6/6-7)

今年も一大イベント山小屋走が開催されました。雨に降られることなく、参加者33名がそれぞれのペースで21K 先の山小屋へ。全員がゴールした後は、お風呂と新ジャグジー風呂ですっきり。お互いのゴールを讃えあい、楽しい時間を過ごしました。

Nさん:初めての参加、最後の田んぼ道がほんとうに辛かったです。山小屋で美味しい餃子スープ、差し入れの新鮮ないちご、ミニトマトで生き返りました。ご尽力下さった皆様有難うございました。

Aさん:1日目長男と歩き、2日目は皆さんと走りました。長男は長い距離を歩いたことが無かったのですが、無事ゴール!皆さんと食事を楽しんで大満足でした。

ジャグジーと木桶風呂が新設されました
オーナー特製スモークポーク頂きました!
2日目も参加した人が居ます!

早々のスタート組

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です